2012年02月19日

おしゃれなシリアルサーバーに満足♪

最近のお気に入りはこれですexclamation
シリアルサーバー
photo.JPG

我が家では朝ごはんにコーンフレークを食べることが多いのですが、フレークの袋や箱をそのまま置いておくのって生活観丸出しでいつも嫌だなぁ〜と思っていたんです。

しかも、気付いたら無くなっていて買い置きもな〜い!!なんてことも良くあります・・・。

そんなときにこれを見つけたのですぴかぴか(新しい)

三船美佳さんも愛用しているそうですよ黒ハート

これがあればただのフレークがおしゃれに見えるし、残量も分かるので補充しやすい手(チョキ)手(チョキ)

そして、いろんな種類を混ぜてミックスフレークが食べられるのも良いですねるんるん

とっても重宝していますハートたち(複数ハート)

ドッグフードを入れたりなんかしてもいいですね手(パー)

ゼブロシリーズ!アメリカ生まれのキッチン用品ディスペンサー 【GAT101】Zevro(ゼブロ)クラシック・シングル・キャニスターホワイト フードディスペンサーシリアルサーバー

 

ゼブロシリーズ!アメリカ生まれのキッチン用品ディスペンサー 【GAT100】Zevro(ゼブロ)クラシック・シングル・キャニスターブラック フードディスペンサーシリアルサーバー

 

ゼブロシリーズ!アメリカ生まれのキッチン用品ディスペンサー 【GAT103】クラシック・シングル・キャニスターレッド フードディスペンサー


posted by あんこ at 12:03| Comment(0) | 我が家のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

